少し前に久々にキーマカレーが食べたくなり…
ちょうど材料もあったので、作りましょう爆笑

娘ちゃん、えぇ〜ショボーンという反応でしたが、
食すと…

美味しぃ〜照れ照れ照れ反応爆笑


そ〜なの、美味しくできて自分でもびっくり(๑°ㅁ°๑)‼
もっと沢山作れば良かった〜笑い泣き

最近、簡単に作れるちょっとしたデリ風サラダがお気に入りでラブ
コレもまた、いい味付けでおいしぃ〜照れ





さてさて…
コロナというのは、本当に厄介ですねえーん
影響を受けた人は沢山いますよね。

SoRa自身も明日は我が身という状態になりつつある。


先々の事を考えると、心配と不安でしかない。


万が一の事を考えてないとダメかもしれないショボーン
大学受験の娘ちゃんには、影響を与えないように…
これから何十年と未来のある娘ちゃん。



もしもお仕事がなくなったら…
11年前?の時とは、かかってくる費用はケタ違い。
どこまで踏ん張れるのか…
というか踏ん張らなきゃいけない。



11年前もそうだけど社員だから大丈夫というわけじゃない。。。
一生懸命働いていても、時代の波には勝てない。




思い出す…


何年か前に納品に来た手相がみれるドライバーさんにみてもらった時に、
若い時からお金にはすごく苦労してきたと思うけど40歳あたりで、
もっと苦労するかもしれない。


と…


その当時は、大学受験になるから、それでお金に苦労?

と、思ってたけど、ここ数日では…
もしかしたら、もっと大変なことになるかもしれない滝汗
いつ、解雇を言われるか…


と、感じてます。



今できること、気が滅入ってしまわないように、
毎日を笑うように楽しく過ごせるようにウインク




とりあえずは、それだけを考えて、乗り切れるように頑張るのみアセアセ


雑草は強く逞しい。
踏まれても踏まれてもがんばる。


今日も1日努力するのみウインク