数週間前の金曜日…

学校にいる娘ちゃんから、大きな封筒渡された〜と、メッセージが…

この日は、指定校推薦校内選考の合否結果の出る日だったのですショボーン

朝から、親子でドキドキ滝汗

希望した大学は色々な学部の中で、1人だけ通ると言う感じだったので…
ダメもとで申し込みしましたキョロキョロ



娘ちゃん、待ちきれず帰りの電車の中で大きな封筒を開け…
電車降りて直ぐにお電話来ました~!

ママ〜!!!通ったよ!選ばれたよ!

と、大興奮爆笑

嬉しかったですね〜照れ
いや〜ホントに嬉しかった✨

校内でどのぐらいの子達が申し込みしてたか分からないけど、
もしかしたら、全然いなかったかもだけど…


それでも、どちらにせよ嬉しい爆笑


あとは12月の小論文…
苦手な娘ちゃんガーン
高校内で小論文対策用に指導してくれる先生がついてくれるようです。

まだまだ、安心はできない…

ということで、夏期講習から通い始めた塾はそのまま通うことに…

初めは安く済んだけど、先月の引き落としで約10万円笑い泣き

切ない〜
大変〜

ため息が出てしまいそうなところ…
ママはゴクリと飲み込むチーン

周りのみんな応援してくれてますからねチュー




しかし…
世の中のシンママさん達、大学費用どうやって貯金してるんでしょうかショボーン
S oR aは、1年目分しか集まらないガーン
復業したくても、本業が忙しくできる余裕がない…
というか、副業したら倒れ込んでしまう気がするえーん
ママになってからは幸いにも欲もなく…
でも、甘いもの好きだから甘いものは毎日食べたい欲がえーん


何かいい貯金方法があるのか…ショボーン



さてさて、とある日の朝ごはんパン
美味し〜くできたスクランブルエッグ🍳


美味しいスクランブルエッグに娘ちゃん何故か絶賛爆笑

久しぶりに油揚げコロッケ爆笑
安くて揚げずに済んで美味しすぎ照れ






娘ょ
がんばろう
ママも
がんばるょ