やっと塾を決めました。

本当はもっと早くに決めていれば良かったのだろうけど、
本人の行きたいという気持ちが、なかなか湧かず…?
いや、きっと費用がかかりすぎるので、遠慮をしていたのかもしれないです。

3校見学に行って、悩みに悩み決めました。
8月分は夏季講習etcキャンペーンで、多少は安く済みますが、
9月分からが、家賃まではいかないけど…
家賃に近い金額…

我が家にとっては中々、大きいですよねガーン

それでも、大学に合格してもらえればという気持ちを込めて、
ママは頑張りますチューチューチュー

先生たの相性も良い感じおねがい



昨日は学校の三者面談で、この夏にどれだけ頑張れたかで結果に繋がるとの事でした。
校内での順位は悪いほうじゃないけど、全国模試となると、
まだまだですよねガーン

頑張れ娘ちゃん照れ

ますます節約料理に励まないと…
ということで、お野菜の高騰でレタスが買えなかったり…
なので、安くて沢山の水菜ちゃん爆笑
ツナとごま油とニンニクでさっぱりサラダサラダ

冷凍庫に眠っていた豚ひき肉と長ネギと厚揚げとキムチで…

これがまた美味しぃ〜んです照れ


最近、眠たいけど眠れなかったりで、
こんなお時間になることも…
暑さのせいですかねショボーン

おかげで朝もいつものことながら起きるのに大変であせる

困りますえーん