8月6日木曜日

1日早めに彼にお誕生日プレゼントプレゼント
夏生まれなのに暑いのがねあせる
お仕事忙しく買いに行くお時間がなく…
慌ただしく購入、夏こそのプレゼント照れ

DEXTのフェイス&ボディシートとデオドラントミスト下差し


そして…
彼のお母さんに会わずに…お買い物に行ったのです。

後悔してもしょうがないけど、後悔がたくさん残ってしまいます。


あの時、お顔見ていれば…
あまりにも突然過ぎて…悲しくて。悲しくて。


8日に夢をみて、、、
夢の中で6日の木曜日に戻っていて、彼のお母さんとお部屋で笑いながらお話していて、
そんな2人を彼が眺めてる。。。
いつもの当たり前の普通の光景の夢でした。





最期、木曜日にお顔見れなかったから、夢で会いにきてくれたんだね。




彼とはお付き合いして、もうすぐ丸11年。


お義父さんとお義母さんに、初めて会った時、
どんな感じだったかな。。。
確か、お付き合いしてから割とすぐにお邪魔しに行くようになったから、

約11年間…

色々とたくさんお話しました。
お写真見せてもらったり。
お買い物も一緒にいったり。
縁側でアイスも食べたり。
親戚からお野菜届いたからと、分けてくれたり。
会う度に娘ちゃんのこと気にかけてくれたり。
〇〇〇さんっていつも呼んでくれたり。



最期の夏前には一緒に向日葵の種をお庭に撒いたり。
蜂が寄ってくるぐらいキレイに咲いたね。


お義父さんもお義母さんも娘ちゃんが高校に受かった時は、
喜んでくれたり。
SoRa親子をいつも温かく見守ってくれてました。




身内のように、家族のように…
とてもとても悲しい別れになりました。



お義母さんの気に入っていたお菓子と、最後に会えなくてごめんね。のお手紙を入れ、
天まで迷わずに真っ直ぐに連れて行ってもらえるように、
二連の折り鶴も入れて…


旅立ちました。


お盆でお空のお義父さんが、そろそろ寂しいからおいで。と、
お迎えにきたのかもしれないね。


これからは、お空の上で2人仲良く、
みんなのことを楽しく笑いながら眺めてくれるのかな。



彼のご両親に出会えたことに、ありがとう。
この何年間、ご両親の為に、なにかしてあげれてたのか分からないけど…
S oR aがいたことで、少しでも楽しく過ごす事ができてたら良いな。




悔いても戻ることができないのも分かってるけど、
でも、しばらくは…




すごーく、すごーく…悲しくて寂しい夏になりました。



いつか、どこかで…またね。