7月に入り都内コロナ感染者増加ガーン
オーマイガー(>д<)💧

高校もせっかく1日登校になったのに、
また、休校にならないか心配です。
大学受験に向けて、ちゃんと進むか心配えーん

お仕事も4月〜6月の休業で、お給料もだいぶ減ってしまってて…
今月は余裕のなさにビックリな口座ショボーン


そんな中、コロナ太りの我が家は、ちょいダイエットにニヤリ
ある意味、食費が少し浮いてるから良かった照れ
娘ちゃんの夜ご飯は、おかずだけにしてお昼のお弁当は多めに爆笑
でも、多すぎてたまにブーイングがグラサン

お休みの日にまとめ買いをして、次のお休みまでは、
全くお金使わなかったり、ということが多くなってきましたおねがい
まとめ買いが上手になったかも~チュー



というか、先々月頃からスーパー系をカード決済にするようにしてたら、
先月の引き落としがガーン
ということで、今月もカード払いにニヤリ
カードのポイントも溜まるから良いといえば良いのかなえー



単身用の冷蔵庫のおかげで?
無駄に買いすぎず冷蔵庫におさまる分だけ買うウインク
でも、コレからの季節はまんまる野菜に気をつけないと、
あっという間にダメになっちゃう笑い泣き


ヨーグルトも牛乳で作ったりして、
固さも自分好みでお得なんです口笛



日曜日の夕方…
娘ちゃんがお菓子を作りたいということで、
大事に大事にとっておいたホットケーキミックスと、
お家にあったチョコとバナナでチョコバナナケーキを一緒に作りましたバナナ

簡単にあっという間に完成キラキラ

上手に焼けてますハート


バナナは3本使いましたが…チュー
でも、たくさんバナナがある方がしっとりして美味しかったラブ
娘ちゃんの数日間のおやつにルンルン



今月のお給料振込まで頑張らねばニヤニヤ
と言っても、今月も振込少ないなえーん


手洗いうがい忘れずにウインク




今日も1日頑張るwomanゲラゲラ