日曜日、娘ちゃんは無料で受けれる模試の為、外出でした。
模試の結果は、親も揃って面談方式になるようです爆笑

おそらく、塾への呼び込み(勧誘)も兼ねて、親と一緒になのかなウインク
塾って、沢山ありすぎて、どこがいいか調べるって難しいチュー
先生との相性も大事だと思うけど、初めから相性が良いかは分からないし…

高校入試の際は、中学3年冬期講習から?塾へ行きましたが、
1つ目は、相性悪くて行きたがらなくなり、
2つ目は、中々、相性良くて無事、通いきりましたウインク


学年があがると、塾代も高くなっていく〜
内容が濃い〜から?

模試の結果次第では、夏期講習をすすめてます照れ


模試に行ってる間に銚子丸へ寿司
緊急事態宣言が発令される数日前に行ってから?久しぶりですキラキラ
先月に比べると、お客さんも結構来てたり、
日曜日ってこともあり活気があって、なんだか嬉しくルンルン

美味しく沢山食べました爆笑
ご馳走様ですピンクハート



昨日は、何ヶ月ぶりかにブロンコビリーへウインク
下差しサラダバー美味しぃキラキラ

下差しハンバーグにチェダーチーズのトッピング

昨日もおなかいっぱいにご馳走様でしたピンクハート




さて、さて、最近のコロナ太りと節約を兼ねて、
安価でヘルシーなお料理をたまに作ります。

下差しお豆腐でかさ増しオムライス
先月も作ったんだけど、ご飯少しで良いし、めっちゃ安いチュー


下差し豆腐ステーキ
ししとうも一緒に焼いて〜

甘辛のタレかけて〜
なんて美味しぃ〜んでしょう爆笑

夜ご飯の後のおやつもカロリー気にしながら、娘ちゃんと半分こウインク
あっ!最近の朝は、甘〜いミルクコーヒーをやめて、きなこ牛乳飲んだりするようにしてますニヤリ
朝の糖分摂取が、若干足りてないSoRaですがガーン


むすめゃんの学校も1日置きの1日フルになりましたが、
だいぶお疲れになっているようですショボーン
来週からは毎日になるのが、心配ですショボーン


今日も1日がんばるwomanキラキラ


マスク熱中症に気をつけて照れ