10月31日は、Halloweenでしたね🎃

皆さんは、Halloweenの街に繰り出したのかな?
娘ちゃんは、帰宅後にオタク系?のお洋服着て出かけていきましたチュー
メイク道具で、ほっぺにそばかすを作り、
お友達2人とおそろいコーデしたようです‪𐤔𐤔‬


最近、無心になるために、夜な夜なお菓子作りしてました照れ
Halloweenも近いしということで、、、
↓↓↓

かぼちゃの形をした、クッキー爆笑

バナナとくるみがあったので、チョコブラウニー?
娘ちゃんは、↑↑↑ガトーショコラ?なんだろう?と???爆笑

↓↓↓
リンゴとさつまいもがあったので、さつまいもパイニヤリ
ところがリンゴを角切りにしてコンポートにして、さつまいもと混ぜたけど、
焼き上がると、イマイチだったかもガーン
クリームチーズを入れれば良かったと後悔笑い泣き

そして、完成したのが↓↓↓

彼に渡しましたラブ

娘ちゃんのお昼のおやつにもお手紙添えてね照れ

2人とも喜んでくれたかな口笛