さて、2日目の群馬県はいいお天気に恵まれました晴れ

朝ごはんも、バイキングですキラキラ



朝も美味しくたくさん食べました爆笑

そして、向かうは横手山へ照れ
リフトに乗りましょ〜口笛

気持ちよく上っていきまぁ〜すキラキラ


標高2,307mいい気持ち〜照れ


そして、はい!
パン屋さんパン
お山にパン屋さん…面白いですよね爆笑
横手山頂ヒュッテですょキラキラ
雲の上のパン屋さん


どこか懐かしい感じの店内。
多分、小さい頃に行った岩手のどこかと雰囲気が似てる感じで、、、



彼はあんぱん、SoRaはりんごカスタードパン🍞


お山の上で美味しくいただきましたラブ





横手山の旅はまだ続きまぁ〜すイエローハーツ