9月24日〜26日までは、久々の三連休を取りましたウインク

ちょっと?いえ、いえ、だいぶ年の離れた彼とお付き合いして丸10年。

今年は群馬県へレッツゴー車

嬬恋村万座温泉にある万座プリンスホテルです
照れ
嬬恋村(つまごいむら)って、なんて素敵な読み方なんでしょう。
思わず由来調べちゃいましたラブ
しかも、ホームページ?ポータルサイト?素敵過ぎるキラキラ
「愛妻家の聖地」って…素敵じゃないの〜

http://tsumatabi.com/

千年も万年も仲睦まじくラブラブ



お天気がくもりがちで…


1日目は、ホテルに到着してから、ゆっくりして夜ご飯バイキングですナイフとフォーク







食べ過ぎるぐらい食べ過ぎてウシシ
でも、デザートもちゃんと食べちゃいますスイーツ


本当に食べすぎで…来月頭に健康診断があるというのに笑い泣き

ご飯の後、少しゆっくりしてから、露天風呂へ〜温泉

キツネに注意って…是非とも会いたい〜
22時半ごろに行くと、1人貸切状態〜
ぷかぷかと浮きましたゎ〜


滅多にじゃぼんしないので、熱すぎててへぺろ
途中、仁王立ちしましたよw

内湯もあるけど、内湯の方が熱気こもってさらに熱いのかも?


1日目、ゆっくり休みましたチュー

記念旅行は、まだ続きますラブラブ