愛の讃歌 23弁オルゴールver

2019.8.14
彼と出会い丸10年経ちました。
10年記念にオルゴールを贈りました。


好きでいてくれてるかな。と、たまに不安になってしまう時も、
あるけれど・・・
ギューッとしてくれたら、そんな思いも忘れちゃう。

いつも、想い想われ・・・

そんな気持ちを大切に。

いつも感謝の気持ちを忘れずに、ありがとう。



今回で、Yahoo!ブログ最後の記事になります。

娘ちゃんが小学校に入るときに、開設し10年。
娘ちゃんもすっかり大きくなり、ママへのダメ出しが多くなってきています。
もっと、しっかりしないとと思う反面、怠けてしまうこともしょっちゅう。
シングルママも14.5年経ちました。

貯金は、小さいときにするべきだった。と、後悔。
でも、後悔しても遅いので、これから何とかする勢いで頑張らないとですね。

先のある、娘ちゃんの未来のために。



Yahoo!ブログは、とても想い出があります。
2人暮らしを始めて、どこか心細く寂しく。
でも、仲良くしてくれた方たちがいて、心がほっとし…

上手に移行できるかな。。。

ありがとうございました。