桜並木

※水元公園通りの桜並木ですガーベラ

あっという間に桜も散り、大型連休でしたね~うさぎ

今年の桜はお天気のいい日にも行けて良かった音符


大型連休は、年末のような半端ない忙しさでアセアセ
嫌になってしまいましたゎ。

いつも通りのシフトですが、2日間お休み取りまして…連休ではないけどね。

少し遠出を~が、半端ない遠出な感じの移動距離車

那珂湊おさかな市場へ向かうも、片道約6時間…
市場滞在時間40分ぐらい、帰り道約4時間。

彼は、運転大変だったと思う。
SoRaは、気づけばウトウトzzz
ごめんねガーン

美味しぃホタテにイクラを~

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



お刺身とサラダにと最高~(^^)


向かう途中にモスバーガーに寄って、お昼音符

イメージ 5



本当は、ひたち海浜公園にも行く予定でしたが、
やっぱり連休中は混んでてだめですねドクロ
平日に行くべし~


さてさて、5月は少し憂鬱な季節~
がんばろくるくる