昨日は、お散歩から帰ってきてから、
ポカポカ日和に向けて準備です。

お家の網戸が破れること数ヶ月…

寒い冬はたまぁ~にしか開けなかったので良かったですが、
これからは、窓を開ける時が増えるので、
網戸の張替えをしてみました~ヒヨコ

網とゴムだけ買って…
いざ、チャレンジパー

初めての割には、意外と上手く貼ることができたかもw

イメージ 1


ただ、どうやってやったのか、網で指をスったアセアセ
きっと、材料費をケチったからでしょうねタラー

イメージ 2



何気に結構イタいのねダウン


網戸貼り替えたあとは、あちらこちらのスーパー巡り。
何気に19時半頃までかかりましたガーン

お米も買わなきゃだったりで、何回かお家にかえってきては、
またスーパーだったり、ドラッグストアだったりで、
久しぶりに、娘ちゃんが小さい頃に、
ママチャリでスーパーを駆け巡った頃を思い出しましたゎ…

数ヶ月前に始めたメルカリの出品も頑張りました。
まとめ買いをしてくれる方がいて、3,000円で購入して頂けましたチョキ

いつの間にか貯まっていたポイントで、お仕事用のパーカーと、
娘ちゃんの新学期用のお弁当用保冷バッグを購入。
お金が発生することも無く、新品を購入することが出来るとは、
我が家には嬉しすぎるピンクハート

売れてくれないと、捨ててしまうので、早く売れるといぃなぁ~

また、お時間を見つけては出品頑張ります音符


久々に、里芋とイカの煮物も作ったょチョキ

美味しくて、喜んでましたラブ

イメージ 3



ちょっと考え事しながら作ってたこともあってか、
こんにゃくと椎茸を準備してたのに、入れるのを忘れるという失態w
娘ちゃんに突っ込まれちゃった( ´ ` )