13日14日は、久々の連休をとりました。
どのぐらいぶりでしょうかドクロ

夏の北海道旅行ぶりの様な気がします(^^;ワラ

いつも、自分のお休みは後回しで決めているので、
たまにはワガママ言ってもいいよね爆  笑


13日は、ご近所のラーメン屋さんに行ってお昼ご飯ラーメン
そのあとは、ニトリに行ってお鍋と天ぷら鍋と卵焼きフライパン購入音符
珍しくお買い物欲求がw

14日は、公園へ晴れ
草加公園デビューです車DASH!

駐車場も入園料もかからず、とても優しい公園です。

年末年始の大変さが嘘のような、まったりのんびりとした休日を過ごせたのです。

イメージ 1


帰ってきてから、少し寝ちゃったけど、
起き出したら急にスイッチがアセアセ

お台所の要らないもの、めっちゃ片付け始めて、ゴミ袋2袋分集まりました~アセアセ

普段お料理できてなかった分、たくさん作りましたょ。
全部美味しぃね。の言葉がとても嬉しかったです。



娘ちゃんと保育園時代の懐かしい話に花が咲きましたガーベラ
鼓笛隊、富士山合宿の日お寝坊して、少し特別な気分だったこと、
何より自転車で30分かけて向かうのに上り坂を何個も突っ走ったこと、
雨の日はバスを2回乗り継いで行ったこと。
そして、ふと思った。
なんで昔から大変なことばかりしてるのか。と…ガーン
笑い話ですけどね。

娘ちゃんはTwitterを中学生の頃からtweetしてるのだけど、
保育園時代のお友達のアカウントを見つけ、
今ではLINEしてるキラキラ
懐かしそうに卒園アルバムを見て、今の姿と見比べっ子して、
楽しそうです。

いつか同窓会が出来たらいいね音符