イメージ 1

ながぁ~い1週間がやっと終わった。

最後の今日は、娘のご機嫌もよく、泣かずに終われた(*^_^*)


ところで・・・       『恋愛とはどぉ~いうことなんでしょぉ???』

               相手を好きになるってどんな感じ?

              「この人の事好きかも?」って思う時って、

               自分はどんな感じになるの?

               恋をした時の「ドキドキ」ってどんな感じ?

               
今まで純粋に恋をしたことがないかな・・・

サミシィ~からなんとなく一緒にいるとか、

逃げられなくなって一緒になってしまったりとか・・・



               今からでも純粋な「恋」をしたい。

               見てくれよりも内面で恋をしたい。

               娘が喜んでくれるような相手と恋がしたい。


って思うけど、『恋』ってどんな感じか分からないよ・・・



あなたもママも、1週間お疲れ様。
明日は水いぼ治療&眼科に行こうね。
視力は悪くなっちゃうと不便になっちゃうんだよ。
ゲームは控えめにしようね(^_-)-☆