昨日は娘のリクエストにより、添い寝を・・・


「まだやる事あるけど、ちょっとぐらい、いっかなぁ~!」
と思い、(トントン)しながら寝かしつけていたら、
気がつくとAM2:30スギ・・・

「あらら…久しぶりにやっちゃったかぁ~」

コンタクトも付けたままだし、「チョォ~おめめが痛い!」

中々おめめが開かなくて辛かった・・・(ーー゛)

ちょこっと無理やりにコンタクトをはずし、電気消して再び寝てみた。

子供がちいちゃい頃は、母親は皆?経験すること・・・


でもショックだったなぁ~

「寝ちゃわないぞっ!」って思いながら(トントン)していたのに・・・


昨日も朝も夜も涙、涙の娘。
今朝も涙まではいかないけど、様子が変・・・

夜は気がついたら、おコタ(コタツ)の中でスヤスヤzzz
そんな姿を見て「ホッ!」としてしまう自分がいた。
夜は泣くこともなく、1日が終わった。

疲れた・・・。



明日は朝から学童。
あと1日がんばろぉ~ね。
ママには長ぁ~い1週間・・・
あなたにとったらあっという間だったかな?