イメージ 1

とっても吸い込まれていきたくなるようなお空。

窓からお空に向かってジャンプしてみたら・・・
少しの間だけでも『ふわぁ~』っと出来るのかな・・・?


あまり学校&学童のお話をしてくれない娘。

何してきたのか「気になるぅ~!!」

疲れてしまってお話どころじゃないみたいで
おめめも半目になりつつ、なんとか頑張ってギリギリ起きてたって感じ。

お風呂に入った後はソッコォ~で夢の中へ・・・zzz


さぁ~てと、私は学校への提出物の書類を書くかな。
何気に沢山あるんだよなぁ~(-。-)y-゜゜゜



お友達と一緒に学校に行けて嬉しかったね❤
お寝坊しないように気をつけないとね☆
明日は学校に入ってから初めての雨が降るみたいだね。
☂の置き場所とか分からないことは、先生にちゃんと聞いてね。

分からないことを聞くのは恥ずかしぃ事じゃないよ。
分からないままにしとく方が恥ずかしぃ事なんだよ。