イメージ 1


4/9(木)☀ 桜満開

娘は緊張しながらも、学童で一緒のお友達何人かと同じクラスになれて
とっても嬉しそうでした❤

1年生は5クラス162人。全校生徒は1000人越え・・・
の、わりには体育館はちっちゃかった・・・。

イメージ 2


正門で写真を撮るにも人数が多すぎて、順番待ちの
長ぁ~い行列に・・・

ということで、正門は諦めちゃった(ーー;)


入学式終了後は近くのお店で、ばぁばと待ち合わせ(*^。^*)

お昼ごはん食べてケーキ食べて、お祝いを頂き、嬉しかった❤

イメージ 3


私ひとりで入学式に参加だったから、親子写真がないという事で
近くの公園で記念撮影・・・(^。^)y-.。o○

暑くて暑くて娘はやる気ゼロでなかなか良い写真が
撮れず若干あきらめモード・・・(*_*;


4/10(金)☀

学校1日目・・・

朝はひとりで行くのが若干心配だった娘。

「途中まで一緒に来てぇ~」というので、
お荷物もいっぱいだし着いて行くことに。

夜に学童に迎えに行くと、さえない表情の娘。
「どうだった?」と聞いても、「うぅ~ん」とだけ・・・

おうちに帰り夜ごはん食べたら、私も娘もダウン。
気がついた時はAM1:00・・・

娘をお布団に連れて行き、私もそのまま寝ちゃった。

とってもお互いに体力を使ったここ何日間・・・


今朝は昨日の学校での事をたくさん教えてくれたんだ。
聞いてるとスゴイ楽しかったみたいで、ひとまず「ホッ」(*^。^*)



今日はお仕事をお休みして学童の総会&新入生歓迎会。
変な係りにはあたりたくないよぉ~(-。-)y-゜゜゜