イメージ 1

こんな事があるなんて、笑っちゃっうんだよなぁ~(*^。^*)

ヨルご飯食べてぇ~

お台所のお片付けしながら、お風呂沸かしてぇ~

「ママァ~もぉねちゃいそぉ~」って言うから、1度お片付けやめてぇ~

2人でお風呂に入ったらぁ~


娘の髪の毛洗って、背中をゴシゴシ洗っていると何やら様子が変・・・


イスに座っていたんだけど、体が右に左に前に後ろに、ユラ~リ、ユラ~リ・・・

寝てるふりかと思っていたら、突然...頭が“ぐわぁ~~ん”と後ろに・・・


「やっばぁ~い!!頭ぶつけるぅ~!」


慌てて頭を「キャッチィ~!!!」


「ふぅ・・・危ない、危ない・・・」


全く起きないから体ふくのも大変だったし、パジャマ着せるのも大変だった(ーー゛)

自分はタオルまいて「寒いよぉ~」と思いながらも
娘を先にお着替えさせていると「やっぱママなんだなぁ」と実感。

大変だったから本当は笑えないんだけど、
「体洗いながら寝ちゃうなんてカワイィナァ~」
って、思うと笑えたぁ・・・(^。^)y-.。o○


赤ちゃんの時に何度か眠ることはあっても、6歳の子が寝ることって・・・
あまりないような気が・・・


学堂で思いっきり遊んできたんだね。
入学式まではお迎えが遅くなっちゃうけど
ごめんね・・・
少しの間はあなた(娘)のワガママ(多少ね)&甘えを
怒らずに受け入れるから、がんばろぉ~ね❤