イメージ 1

                          ☆雷雨の中のお日様☆

子は弱くない・・・

「強い」っていうか、たくましぃ~ねぇ

お初の学堂登校。
ママに「バイバイ」もなくお部屋の中に入っていってしまったの。
ちょぉ~寂しかったなぁ~(;一_一)

お初の日だって言うのに帰りは1番最後になっちゃった。
でも、「ケロッ」としてて「あらっ!?」て感じになっちゃった。


いやぁ~たくましぃ~姿はウレシィけど、ちょっとサミシィもんだね。



とっても1日が楽しかったんだね❤
帰り道は泥だんご作りながら、ずっと学童のお話をしてくれたね。
恥ずかしがり屋さんのあなた(娘)・・・
「一緒にあそぼぉ?」の一言が言えるか、ママは気になっていたけど、
「自分から言えた。」と聞いて、嬉しかったよ☆
おねぇさんになったんだね(*^。^*)