イメージ 3

昼間はお日様も頑張っていたけど、どんどん雲が多くなってきて
あっという間にくもり空・・・

明日はWhite Day(*^。^*)
Valentine Dayに娘とチョコ作りして感謝の気持ちをこめて
チョコットだけれども職場の皆に配ったの・・・。

そしたら・・・

「1日早いけれど、どうぞ❤」って娘の分もお返しをもらっちゃった(*^_^*)

チョコ&カワイィ鉛筆&お弁当箱風の鉛筆削り&消しゴム。

ホントにちこっとしかあげてないのに沢山もらっちゃって、申し訳ない感じ・・・
娘は大喜びで鉛筆削りを使い、おままごとして遊んでたみたい❤

イメージ 2


娘にもお返しを…っていう、職場の人たちの気持ちが嬉しかった❤


明日の準備も終わり、今日はチョコのムースを作ってみた☆
甘さもちょうどよく美味しく出来た❤・・・つもり。
イメージ 1

お台所で一生懸命になっているとホントに“無”になれる・・・。
お菓子作ってひとまずは落ち着いた・・・(*_*;



周りの人たちの優しさを大切に心の中にしまい、
あなた(娘)も周りの人たちに優しくね❤
嬉しかったね(^_-)-☆
周りの人に恵まれていて、ママもあなたも幸せなんだね❤