イメージ 1

お空は気持ちよかったのに・・・


夜ごはんを食べ終え、娘と2人まったりとした時を過ごしているところに・・・

携帯が鳴った・・・滅多に鳴らない携帯が・・・

名前を見ると・・・元夫・・・イヤだなぁ~。無視しちゃえぇ~!
着信音が鳴っているのに電話に出ない私を見て、
娘はおそらくパパからのtellだと気が付いていたと思う。

娘の前では電話に出たくない。ホンットに元夫の事イヤでイライラしちゃうから・・・


娘が眠ったころに再びイヤな着信音が・・・
またあんたかぁ~~~!!!!
「もしや卒園&入学のことかなぁ~?」と思い、電話に出てみたら・・・

「娘の最近の写真を送ってもらいたい」との事。
いぃ写真があったら送るだけだから別になんてことはないけど、
他にもブツブツなんか言ってた・・・

結婚当時を謝ったり、「一生俺は独身でいる」とか、ここ最近の自分の状況だったり・・・etc
私にはもぉ~関係のない事!!!用件だけ言ったらそれでいぃジャン!!!って感じ…

もぉ電話を切ろうかと思ったら、「俺、ガンになった」って・・・
「だからなに?」って感じ…
元夫はどんだけいの人にウソをついてきたことか・・・はっきり言って信じられん!!!

結局、娘の卒園&小学校入学については、何もコメントなし!!
なんで?なんで?小学校の入学とかって普通のパパさんって気にするもんじゃないの!?
おかしくない?そぉ思う私が変なの?私にとっては他人・・・

でも・・・

娘にとっったら・・・一応、血のつながったお父さんなのに・・・


元夫からのtellで一気に憂鬱な私。



あなた(娘)は気がついたよね?パパからのtell。
今はお仕事頑張っているんだって・・・
一応あなたにはそぉ伝えるヮ。
約3年半、パパに会っていないけど、あなたは会いたいのかな?
ママに気を使って、パパの話はしないの?
気を使わなくて平気よ。普通に答えられるよ。
あなたには悪いことしちゃったね。
サミシィよね。ごめんね。