イメージ 1

     「海月のママ」さん
       やさしいお言葉ありがとうございます。何故か涙がポロリと・・
       娘にとってやさしぃママでいられるように頑張っていきたいと思います。
       お互いに難しぃ子育てを、怒って、笑って、泣いて、がんばりましょう(^O^)/



久しぶりの晴天。風が強かったけれどお日様が出ているだけでも感謝しないとね(ーー;)
明日からしばらくの間は雨☂&雪の予報になってたなぁ~。

今日は娘の大好きな焼き魚定食みたいな夜ごはん。
お味噌汁がとぉ~ってもおいしく出来て、嫌いな長ネギも「美味しぃね。」と食べる娘。
美味しぃ~と言って、食べてくれると、とっても幸せな気分に…❤



いよいよソーランの発表が近づいてくるね(*^_^*)
失敗してもいいから、思いっきり楽しんで一生懸命に取り組むことが大切だよ。
ちょっと恥ずかしがり屋さんだけど、あなた(娘)なら出来る!!!
ママはいつも応援しているよ☆