イメージ 1

今日は残念ながら雨・・・☂

気分がなかなか乗らずお掃除を始めるのが遅くなっちゃった。

公園で娘と一緒に遊ぶこともできなかったのでガッカリ・・・


でも・・・


午後は、皆で集まりちょこっと早いおひな様会(^O^)/

娘はいとこの男の子に久しぶりに会い大喜び)^o^(

おうちのおひなさまを眺めてから、お食事をしにしゅっぱぁ~つ!!!

中華が食べたいということで「銀座アスター」に・・・

とっても美味しくおなかもいっぱい!

支払いはもちろん・・・ばぁば・・・
いつも「悪いなぁ~」と思いながらもゴチになっちゃうんだよね。

いつかは親孝行をしないとなぁ~


今日は美味しいご飯が食べれてよかったね。
あなた(娘)の為のちょこっと早いおひな様会。
何だか特別な日って嬉しいね(*^_^*)

今週はイライラしないで、穏やかに過ごせるようにママがんばるね(^。^)y-.。o○