週末に向けてイライラがましてしまい、娘に八つ当たりしてしまっていた。
  
        ついキツク怒ってしまい反省が一杯・・・

        人として、母親として自分がイヤになってしまう・・・

        出来る事なら毎日を穏やかに過ごしたい・・・

        
        1人で子育てって疲れてしまうんだよね。
        たまに投げ出したくなる時が来る・・・
        今現在の不安&寂しさ。そして、今後の不安。
        精神的に重くのしかかってくる・・・

        娘の為に何とか踏ん張って頑張っているけれど、それも疲れちゃうんだよね。

        なんとなぁ~く頑張るしかないかな・・・(*_*;



        今日もイライラしちゃってごめんなさい。
        あなた(娘)には悲しい週末になってしまったね。
        ママが1番しっかりしないといけないのに、あなたのほうがしっかりしてるね。