イメージ 1

午後からの保育参観。

娘は大喜びして「ママこっち!」と呼んでくれたの(^O^)/

2種類のエコけん玉。

その1…トイレットペーパーの芯を2つ&タコ糸&アルミホイル
その2…牛乳パック&色画用紙&タコ糸&アルミホイル

とても楽しく取り組めてよかった❤


保育参観の後は個人面談・・・


園での娘はこれといった問題がないらしぃ~

ただ恥ずかしがり屋さんって言うのがちょっとね・・・

まぁ、まだ6年間しか生きていないのだから、これからさっ!!!

あとパパのこととかも先生とお話した。

娘には常に「申し訳ない」っていう気持ちがあるもんだから、
先生とお話していると涙、涙、涙・・・



けん玉づくり楽しかったね(*^。^*)
上手に出来上がっていたね。
先生が言っていたよ。
あなた(娘)は「ママが笑っているだけで幸せだと思いますよ。」って・・・
ママはあなたが笑っているだけで幸せだから・・・

いつかあなたの本当の気持ちを聞かせてね。


訪問者人数200人突破ぁ(^。^)y-.。o○
大したことは書いてないし、おもしろさも全然ないのに
ありがとうございまぁ~す(*^。^*)
嬉しぃです)^o^(