イメージ 1

お空って毎日が違う一面を持ってるからステキ☆彡

今日は朝から雨で午後になると薄っすら日が出始め、
なんとか夕日も頑張りオレンジ色に・・・

夜空にはお星様☆もキラキラと輝き娘と2人、大はしゃぎ(^O^)/


かわいらしぃ娘・・・

お台所で後片付けをしていると・・・

トコトコとそばにきて、「ままぁ~抱っこしてくれる・・・?」と、
控え目に言ってきたから、

いったん手を止めて抱っこすることに・・・


そして・・・


抱っこしたまま眠りの中に・・・zzz

もうスグ小学生だけれども、たまにはこういうのもありかな…?と、
思ったら「まぁ~いっか!」と、楽な気持ちに・・・

腕の中で眠る娘を見て、懐かしく思えた(*^_^*)



最近はあまり抱っこをしないから寂しかったのかな?

久しぶりにママの腕の中であなた(娘)は眠ったねzzz
寝心地はよかったかな?

ママはとても優しい気持ちになれたよ。
ありがとう。