イメージ 1

子供ってお休みの日になるとどうして早起きになるのかなぁ~?

もちろん自分も小さい時は同じなんだけどね・・・

平日は何度起こしてもなかなか起きてきてくれないのに、
お休みの日になると1番に起きちゃうんだもの・・・

不思議だなぁ~(ーー゛)



今日は木登りに挑戦の娘。

ママの力を少し貸してあげて何とか・・・

慣れないもんだからビクビクしちゃってた(ーー;)

でも初めての木の上で気持ちよさそうな娘。


きっと、木登りが好きになったかな・・・(*^。^*)



今日は時間があまりなくて公園でチョコットしか遊べなかったね。

あなた(娘)は残念そうにしてたね(*_*;

物足りない1日だったかな・・・?


今週も一緒に頑張ろうね(^_-)-☆