気が付けば…

梅雨も明け7月も…

終わりが近づいている😅


アッシュ先日(7/14)に


歯石除去

耳の治療(外耳炎:軽度:‥酷くなると大変らしい)

そして今更ながらマイクロチップ装着。

全身麻酔にて決行して来ました。


友のお家で生まれたアッシュは

マイクロチップ‥まだでした。



麻酔から醒めなかったらどーしよう?


お迎えまでパパも私もハラハラでしたが…


☆カメラマンはどちらがするか揉めた為ジャンケンで‥

負けた私がカメラマン‥私もすりすりしたかったのに💦


無事夕方お迎えに…

大げさだけれどアッシュがしっぽフリフリで戻って来た時は涙が出る程にほっとした。



☆7/15の夕方散歩。


小さな体で頑張って来たね。



☆7/15の夕方散歩。


お帰り…。


☆7/15の夕方散歩。


えらかったよ😊




☆7/15夕方散歩の前にばーばーのお家にて…

フライングアッシュ🤣


アッシュが友のお家で生まれてから

来月で6年になる。


あっという間だったな…


パパも‥ママも…

まだまだ元気に頑張らなきゃだね😂



歳を重ねる度に…


今迄病気知らず…病院知らずの私でも…


あっちこっちに不具合が出てくる💦


毎年の様に言われる酷暑の夏もめちゃくちゃ辛くなる一方だしね。


出来る事ならクーラーを担いで

出歩きたいぐらいだ‼️


そー現実的ではない事を毎日思いながら


ひたすら耐えてる‥私です😊



☆7/15の夕方散歩。



やっぱり…

犬と一緒の毎日って幸せだ💕