数年前より考えていたらしい…。


昨年より…


考えて‥考えて‥準備をして…


パパが行動に移した。


転職だ‼️



☆花束を飾る花瓶なんて無いので‥バケツです💦


体力勝負の現場仕事から…


制服組みとなった。





☆まるで彼女からのプレゼントだな😅

でも…ありがたいね。


自分の歳の事。


お互いの両親の事。

(特に1人になってしまった私の父の事)


そして何よりもこの不景気。


パパの中ではいろんな事を


考えて行動に移した訳だ。



小さな家族と過ごす時間を

大事にしたかったパパ。

(私の事は‥?ってツッコミたくなったが💦)



☆5/5子供の日‥久々の川遊び。


私達2人は好きで一緒になったからね。


大抵の事は我慢も出来る。


何があったってついて行くさ!


でもねワンコは飼い主を選べないからね。


私から出した条件はただひとつ。



☆5/5の川遊び。


アッシュには‥

ひもじい思いをさせないで…

ただそれだけ。



☆5/5の川遊び。


人に聞かれたら笑われちゃいそーな

条件だが…私は至って真面目に伝えた。



☆5/5の川遊び。


長年勤めた会社を辞めて


新しい職場になる訳だが


相当覚悟のいる事だと思う。


これからも私達2人…


ぶつかりあう事も喧嘩もあるだろう。

(我が家の喧嘩はかなり激しい‥流石に手は出ないが😅)


それでも家族3人


今迄どおり同じ時間を


過ごして行こうね😊



☆5/5岩の下で涼むアッシュ。

本能なんだね。涼しい場所が分かってる。


4月からピカピカの1年生になったパパ。



☆5/5の川遊び。 



頑張れ👍