梅は咲いたか‥



☆3/7の昼散歩。


桜はまだかいな‥?

(毎年同じ事言ってる‥私‥歳がバレる💦)


少しづつ…少しづつ‥春がすぐそこまで


近づいて来てますね😊



3/7の昼散歩。


ここ数年‥

季節感が無くなって来たと言われてはいますが

それでも春が近づいて来ると

なんとなーく心がソワソワ‥ウキウキしてきます




3/7の昼散歩。



あれほど酷かった花粉症も

10年ぐらい前より全くと言っていいほど

症状が出なくなり快適なこの季節を過ごしています😅



☆3/7の昼散歩。


ドックランに行くも良し‥


お弁当持ってちょっと遠くまでお散歩に行くも良し‥


外遊びが楽しい季節がやって来ます👍



☆2/27ノア姉ちゃんが遊びに来てました。

(抜糸が終わってない時なのであまり散歩に行けてませんでした)


必死に耐えた?寒い冬…。




☆2/27ノア姉ちゃんと…。


☆(黒白ですが同じママから生まれた3つ子の姉弟です)


可愛い我が子と(パパも)


思う存分これからの季節


楽しみましょうね💕



☆3/3に無事抜糸完了しました。

皮をお尻の方から引っ張って🥺縫っているので

しつぽの先からのブラッシングやしっぽを振ってどこかにぶつける事はしない様にしばらくは気を付けてねと注意をされました💦

アッシュ‥ママ反省してます。