2023年新しい年が明け…。


1月も終わり‥


2月も今日を入れて残り5日となった。


パパもママも元気です。


アッシュも‥元気?‥です。




実は‥先週怪我をしまして…


尻尾を縫いました💦


緑のボンボン?は昨日取れたのですが


抜糸は‥まだです。


用心の為だという事ですが…(抜糸をして稀にしっかりついてない事があるそーで又縫った所が開かない様にする為)抜糸は来月になりそーです。



☆昨日病院から帰ってからの昼散歩。


怪我した時…パニクったのはママだけで…


当の本犬(アッシュ)は至って冷静?でした。



☆昨日の昼散歩‥眩しい〜ね😊


怪我して病院に行った時も泣く事もせず‥


吠える事も‥暴れる事もありませんでした。



☆昨日の病院の帰り‥車の中にて。(もちろん停車中です)


我が子の怪我は親の(飼い主)責任。


申し訳なくて‥泣けてきました💦


アッシュ‥ごめんね。




☆1/25日の昼散歩。



ちょっとの不注意が思わぬ結果を招きます。


絶対とか‥大丈夫とかはありません。


大いに‥反省してます。



お前が何言ってんのって言われてしまえばそれまでですが…💦



☆1/13日の昼散歩。



小さな家族をしっかりと…ちゃんと…守って


楽しく過ごしていきたいと思います。


今年も残り後10ヶ月余り。


どんな年になる事やら…。



やっぱり犬と一緒の毎日って


幸せだ💕