非常事態宣言が明け…。


東京地方が桜🌸満開になり…。


それに続けと我が家地方の桜達も🌸…。


今年も又‥可愛らしい姿を見せ初めてくれています。



場所によってはまだ見頃にはなっていないけど‥


雨にも負けず…☔️


風にも負けず…🌀


雪にも負けず…☃️


今年も元気に花を咲かせてくれました。



そんな桜を見がてら‥

早く帰って来たパパさんと近所へ夕方散歩に行って来ました。





小さくて可愛らしい花なのに…。


たくましいんだな…。


来年こそは…

桜を見ながら‥

皆んなと楽しめる様になっていると良いな🤗

やっぱり…。

犬との一緒の毎日って良いな💕


🐾

つくづく…写真を上手く撮るのって難しい‥💦

上の写真2枚ちょっとアプリを使って編集しました。

編集したなんて偉そーな言い方してますが

大したことなんて何もしてません‥😅

オリジナルの写真がこちらダウン



今はスマホひとつでなんでも出来るんだな‥🤣