自分に何かあった時見て欲しい情報が書いてある物をエマージェンシーカードと言うそうです。

そんなエマージェンシーカードのわんちゃん用を
犬専用情報メディア‥doc dogから無料でダウンロードする事が出来ます😊



我が家のアッシュのお留守番時間は長くて5時間ぐらい

アッシュにとっても…

過保護な私にとっても‥

この時間が最大限…MAXです💦

☆ 2/14の朝散歩。

先日の地震…緊急地震速報…。
揺れに驚いたアッシュは‥
しばらく震えが止まりませんでした。

アッシュ1人の時だったら‥なんて考えただけでも
過保護な私はぞっと‥してしまいます💦


☆2/14の朝散歩。


ましてや自分に何かあった時…

アッシュはどーなってしまうんだろ…。
(パパさんのお母さんには合鍵渡してありますが…)

☆ 早速コンビニでプリントしてきました😅

過保護過ぎると友やパパさんには笑われてしまうけれど‥💦

備えあれば憂いなし‥

やり過ぎて困る事は無いはず‥

宜しければ‥是非‥

お守りとして持っているのも‥

良いかと…😅





🐈‍⬛猫ちゃん専用エマージェンシーカードもありました



☆ 2/16の夕方散歩。

☆僕の名前は○○○○アッシュです☆ 

☆パパの名前は○○○○○○○です☆ 

☆ ママの名前は○○○○○○○です☆ 

☆ お家はここで‥☆ 

☆ 電話番号はこれ‥☆ 

☆ パパとママが帰って来るまで宜しくお願いします☆ 

☆ 2/17の昼散歩。何故かしばらくこの場所から動かなかった‥💦


なんて‥アッシュが自分で伝えられたら良いのにな‥😅


やっぱり…。
犬と一緒の毎日って良いな💕