アッシュが最近一緒に寝てくれない‥💦

正確には‥

一緒にベットに入るが…

すぐに自分のベットに行ってしまう…😭

☆朝散歩から帰ってお気に入りの椅子の上。

今年8月で4歳になるアッシュ。

正確には3歳と5ヶ月だが…

今更ながら自我が出てきたのか‥🤔

嫌なもんは…嫌…。

甘ったれだけではなく
自分を主張する様になって来た。



☆今朝の朝散歩。

犬と一緒に寝る事に関しては‥

賛否両論あると思うし‥

勿論‥お叱りの言葉もあるとは思うけれど‥


私は‥寂しくて仕方ない💦

☆ 気持ち良さそうだな💕


アッシュも人に例えると

28歳ぐらいで成熟期に入ってる。

まだまだ私の年齢には…

追いついてはいないけれど…(笑笑)。

後数年で追い越されてしまうだろう。




親が子離れ出来なくて‥


☆ 100均のクッション6個と家にあった残りの生地で作ったアッシュのベツト。


子供が親離れしちゃってるって事かな‥😫




やっぱり…。

犬も一緒の毎日って良いな💕