先週の土曜…日曜に…
 
☆ 珍しいアッシュとママのツーショット。

パパさんとアッシュと3人で…




キャンプへ行って来ました。


さて今回のキャンプ飯は…


着いたその日の昼のキャンプ飯は…パエリア🥘



着いたその日の夜のキャンプ飯は…
シーフードグラタン🦑🦐🐙
バター🧈 小麦粉 牛乳🥛で作りました。

オーブン無くてもある程度作ってからスキレット(フライパン)に蓋をして…炭を乗っけてほっとくと
ちゃんと焦げ目も付くんですよ😊

さも自分で作った様な言い方しているけれど…
ほぼパパさんが作りました汗
(私は野菜を切っただけ…)

☆ アッシュ…顔から突っ込むあせる


☆ 2日目の朝散歩。

毎回…同じ様な事を言っている様な気もするけれど

自然の中で食べるご飯は美味しいし…

空気は澄んでて気持ちが良いし…

晴れていれば余分な明かりが無いので
夜の星は綺麗だし…


やっぱり自然の中って…最高だ🤣


今年も後残り…役1ヶ月半。

☆ 撤収作業中のアッシュ。

後…何回一緒に来れるかな…はてなマーク

☆ 撤収作業中のアッシュ。

やっぱり…
犬と一緒の毎日って良いな。