今日はまだマシだったけど…。


とにかく…。




暑い…💦




とにかく…蒸し暑い…💦



今年の梅雨は湿度がひどい…‼️


我が家で元気なのは‥アッシュだけはてなマーク


パパさんとママはすでにヘロヘロ…💦


年々この時期が…辛くなる。

これも全て…歳の…せいかしら…😅

しかしアッシュ‥。

すでにモシャモシャ顔だね…(笑笑)


🐾🐾🐾🐾🐾

☆ 渡辺順子さんのホームページより

創作貼り絵作家の渡辺順子さんが
ある犬のおはなしを貼り絵で制作されています。

☆ 渡辺順子さんのホームページより

原作のある犬のおはなし(作-絵 kai sei) は
あまりにも有名で今でも絵本を開くたびに…
泣けてきてしまう…。


渡辺順子さんが制作したある犬のおはなしは
紙芝居バージョンとして制作されたそうです。



「この声はあなたに届きますか」

ある犬のおはなし

原作・画 kaisei

貼り絵 渡辺順子

☆ 渡辺順子さんのホームページより

おはなしの最後には渡辺順子さんの思いも綴られています。

絵や…。

言葉や…。

写真や…。

文字等で自分の思いを伝えられるのって

やっぱり…凄い‼️





全ての可愛い宝物達の毎日が幸せであります様に。


願いを込めて。

🐾今日の1枚。

2017年9月26日
お友達のお家で初めてアッシュに会う。


やっぱり…。
犬と一緒の毎日って良いな。