とっても‥気持ちの良いキャンプになったみたいですラブラブ

こんな場所でハンモックに揺られて寝るのは…。

最高ですよ音譜




パパさん設営準備中…。

どーしてもハンモックに入りたいけど…。

やっぱり入れないアッシュ…💦


パパさん設営終わってやっとハンモックに…。


入る事が出来たみたいです音譜
(パパさんに入れてもらいました)

おとといは他にもわんちゃん連れの方たちが何組かいらしてたみたいで…。


気になって仕方なかったみたいです。
(アッシュの視線の先にはボーダーコリーちゃん🤗)
釘付けだったそうです😅


なんか…怖い…一枚ですね💦

これ…なんなんでしょう…か…はてなマーク

笑うしか…ないです…💦

でも2人が…。

楽しかったならそれで良し‥…ラブラブ



私は1人で…。

コンビニ弁当でしたが…💦
(又手抜きかと突っ込まれそーですが…)😅

以上パパさんのスマホから私のスマホへ

昨日送ってもらいました‥💦