7/28(日) Abdallah エジプトタブラWS@高知 | phumi bellydance Official Blog

phumi bellydance Official Blog

高知のオリエンタルベリーダンサーphumiのブログ
phumi Bellydance instituteフミ ベリーダンス インスティテュート 主宰・インストラクター 高知市・土佐清水市・愛媛
高知女子タブラ隊“Tabla Sadeeqa”メンバー・ダルブッカ・レク


こんばんは🌙
高知のエジプトタブラグループ、
Tabla Sadeeqaのphumiです。

7/28(日)
Abdallah エジプトタブラWS@高知
まだ参加受付しております。

近隣のタブラ奏者さんはもちろん、ベリーダンサーさんもリズムのお勉強に是非❗️ドフ・ジルでも参加できます。

身内の話ですが、最近うちの生徒が大阪で受けたHuleyaさんのWSの課題が、リズムのグルーヴについてだったそうな。
もう今やアラブのリズムを知らずにはベリーダンスも踊れません。
リズムの配列は調べればすぐにわかりますが、グルーヴまで感じるのは難しいと思います。
日本のアラブ音楽業界の中でもトップミュージシャンのAbdallahさんから直々に学べる機会ですので、無理してでも来てください(笑)


△▼詳細▼△

7/28(日)
時間:①13:30〜15:30  ②16:00〜18:00 
料金:各コマ4000円(別途スタジオ代数百円程度) ※2コマ通し割引有ります。

講師:アブダッラー
持ち物:ダルブッカ、ダフ、ジル、などご持参下さい。 

予約お問い合わせ先 phumi_info@yahoo.co.jp

場所:高知市文化プラザかるぽーと 第2スタジオ  高知市九反田2-1

①入門基礎クラス
音の出し方、基本のアラブリズムの知識、効果的な基礎練習の仕方など、基礎にフォーカスしてじっくり進めていきますので初心者の方でも気軽にご参加ください。今回は2拍子、4拍子、8拍子、のスケールの違うリズムに取り組みます。

②応用クラス
入門基礎クラスを踏まえて、より実践的な内容で進めていきます。今回は2拍子、4拍子、10拍子のリズムを取り上げ、リズムバリエーション、音色のバリエーション、ドラムソロでの使い方などをレクチャーしていきます。


 

各種SNSたち

よかったらフォローしてください乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

ゆめみる宝石phumi HP

 

ゆめみる宝石PBI Facebookページ

 

ゆめみる宝石Tabla Sadeeqa Facebookページ

 

ゆめみる宝石phumi Instagram

 

ゆめみる宝石Tabla Sadeeqa Instagram

 

ゆめみる宝石YouTubeチャンネル