真っ青な空が続くプーケットから『サッワディーカップ』

3月ですから、トップシーズンですから、暑い日々が続くのは当然ですね。

 

お天気も良く海遊び日和が続いているのは嬉しい事です。大人気のプーケット女子旅、インスタ映えスポットが大好きな笑顔の素敵な可愛らしい学生さんがいっぱいです。海遊びにタイガーキングダムプーケットにオールドタウン散策で盛り上がっております。

 

僕にとってはいまだに耳慣れない『インスタ映えスィーツ』『インスタ映えスポット』をもっと勉強しなとダメですね(笑) 日々アップしながら研究しようと思います。

 

 

さてこのブームはいつまで続きますか?ピピアイランドがダントツで人気ナンバーワンだと思っていたのですが、2月、3月のタイガーブームは凄いですね。

 

 

僕はあまりトラさんは得意ではありません。皆さんニコニコ笑顔で撮っていますが、本当に怖くないのでしょうか?突然ガァーっと襲ってきたりしないのでしょうか?っと時々思うのですが、大丈夫ですね👌 笑顔がいっぱいなプーケットインスタ映えスポットです。

 

 

そしていつの日からか?大人気になった『ローマ通り』ピンクの建物が人気の秘訣でしょうか?プーケットオールドタウン散策ツアーも女性旅に人気です。

 

 

インスタ映えスポットやインスタ映えスィーツ。う〜ん凄い時代ですね。メールでリクエストが多いアイスクリーム屋さん事『A.dessert.moments』大人気です。皆さん笑顔で美味しそうに食べますね。う〜んインスタ映えですか???不思議です。

 

 

タラン通りでロティーを食べたり、お土産探しもワクワクウキウキな時間です。可愛いお店も増えました。こうしてどんどんインスタグラムのパワーでお店も盛り上がっていくんでしょうね。とても嬉しいことです。

 

 

ゲストの笑顔がいっぱいな時間、朝から夜まで思いっきり楽しむプーケット女子旅、いつの日か仲良しファミリーやイケメン男子達も盛り上がって欲しいオールドタウンにタイガーキングダムプーケットです。

 

 

3月から本格的に始動『しまかぜ案内人の写真屋さんツアー』開催中♫

飛行機写真、撮りに行きませんか?

 

 

ワクワクウキウキインスタ映えスポットで写真を楽しもう!

迫力満点な時間、楽しみませんか?

 

音譜プーケットツアーはしまかぜ案内人で決まり!