プーケットの海は、いろんな場所がありますので眺めるだけでも気分転換となることもあります・・・・


今日は、パトンビーチのお隣になっています

カリムビーチ(Ka Lim Beach)をご紹介

プーケットにおいでよ!          PHUKET INFORMATION-Ka Lim Beach


プーケットにおいでよ!          PHUKET INFORMATION-Ka Lim Beach

岩場がとっても多いのですがのんびり寛ぐにはもってこいですよ。


何といっても人が少ないですから・・・・・




砂地のビーチはほとんどありませんが景色がいいのでここで記念撮影をされていた人も何人かいらっしゃいました。

プーケットにおいでよ!          PHUKET INFORMATION-Ka Lim Beach


プーケットにおいでよ!          PHUKET INFORMATION-Ka Lim Beach


こんな感じでパトンビーチを見渡すことが出来る場所でもあるんですよ~











お知らせ・・・

皆さんいつもご訪問ありがとうございます。

最近少しバタバタしておりまして、ぺたやコメント返しが出来ないことが多くなるかと思いますが申し訳ありません。

記事の更新も毎日出来ないこともあるかとも思います・・・・・

by phuko