昨日 初めてプロバスケットチームの

試合を見てきました


バスケットの超初心者の私は

Bリーグというのがあること

去年 バスケのワールドカップがあったこと

パリオリンピックに出場することの

どれも知りませんでした


昨日の試合カードは

群馬クレインサンダース

VS

宇都宮ブレックス


たまたまチケットをもらって行ったのですが

初めての会場の雰囲気や

大音量の音楽とさまざまな演出に

ただただ圧倒され通しひらめき


今まで

サッカー、野球、ゴルフと

プロの試合を見たことがあるけれど

どんなスポーツも

プロの試合観戦はとても楽しいですね




クレインサンダースのマスコットのサンダくん

サンダくん ニワトリだと思ってたら

なんと 鶴でした


鶴舞うかたちの群馬県


当然 鶴ですよね


また近いうちに試合を見に行きたいと

思います







わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング