こんにちはニコニコ
ピースホームタウン駒沢です気づき

暑い日が続きますが

みなさまいかがお過ごしですか?



今回は夏休みイベント


雪の結晶ひんやりつめた〜いパフェ作り雪の結晶


凝視箱の中身はなんだろな?
夏休みスペシャル凝視

 

の様子をどうぞご覧くださいキラキラ



まずはみんな大好きなパフェ作り

甘いものが好きな職員はついつい…
たくさんトッピングを用意してしまいました笑

 


 

なかなか盛りだくさんのバイキングでしたが

みんな食べれるものを食べれる量とり

トッピングを開始キラキラ

やはり食べ慣れてるのでしょうか…
とっても盛り付け上手でしたキラキラ

 

 

職員もパフェ作りには自信があったのですが
みんなセンスのかたまりですねびっくりマーク

 


本当にすごいキューン
全て美味しそうでしたよよだれ





レクリエーションでは
凝視箱の中身はなんだろな?夏休みスペシャル凝視

をしましたキラキラ

おそるおそる秘密の箱に手を入れます
みんな自分の指先に全集中

パー
 

結構難しい問題をだして盛り上げるつもりが

 

 

みんな見事に大正解拍手拍手拍手


 

今回のイベントも

たくさんの笑顔、みんなの新たな一面、さらなる成長

みられた素晴らしい1日でしたニコニコ飛び出すハート