みなさん、こんにちは!!

ピースホームタウン駒沢です🐢

 

本日は先日開催した夏祭りイベントについてですキラキラ

毎年大好評の大イベントで、今年も満員御礼でした。

みなさま、ご参加ありがとうございましたびっくりマーク

ご参加できなかった皆様におかれましては、来年度を楽しみしていただければと思います星

 

内容としては、

【的当て】

【射的】

【ピンポンカップイン】

 

 

【おかしすくい】

 

今年は参加人数も多かったので、店番も子どもたちにお願いしましたニコニコ

大きな声で「いらっしゃいませ~」と大活躍気づき

 

出店のあとは、お昼ご飯です🍴

今年の目玉はなんと言っても…手作り《流しそうめん》

手作りとあって水漏れというハプニングもありましたが、

楽しんでくれてなによりですキラキラ

 

午後の大イベントと言えば…<すいか割り〉をしましたスイカ

お友達のヒントを頼りに、すいかに向かって急ぎます気づき

みんなのパワーで割れました👏

 

そのあとは、フルーツポンチをみんで食べてビンゴ大会ですサイコロ

景品目の前に白熱していました(笑)

最後は輪になって盆踊りで締めました気づき

【太鼓上手な子がたくさんでした拍手

 

今年も怪我無く無事に終わることが出来ました。

みなさま、改めてご参加ありがとうございました!

ピースでは夏休みイベントもまだまだ開催予定ですので、

一緒に夏を楽しんで乗り切りましょう🎵