みなさん、こんにちはうさぎ

ピースホームタウン駒沢です!!

 

冬休みも終わり日常に戻りましたが、

食欲だけはまだまだ旺盛なままで困っています泣き笑い

さて、本日のブログでは先月の一大イベント【メラ★クリ】についてです🎅🎄

 

例年と違うところと言えば・・・2つあります❣

まず1つ目はレクリエーションです気づき

 

写真1★

事前に廃材を集めて『巨大ジェンガ』をおこないました!!

牛乳パックの大きさとあり、ピースを抜く時にはみんな真剣な表情です笑い

※たくさんの廃材をご持参いただきありがとうございました❢

 

写真2★

『箱の中身はなんだろうな』では、

一人ずつ中身を変えたのもあって、待っている間もドキドキでした気づき

 

そして2つ目は…クリスマスプレゼントですニコニコハートのバルーン

子ども達が楽しみにしていたピースからのプレゼントですが、

なんと今年はある生き物をプレゼントしました、、、

 

写真3★

ニホンイシガメの“がじゅ’ちゃんです🐢

動物好きの子が大喜びする中、大きさもかなりあるので少し怖がる子もいましたアセアセ

それでも、よくよく見るとまんまるかわいい目をしており

優しく話しかける姿が見られましたハート

 

写真4

星星ピースの仲間として、がじゅをよろしくお願いいたいます星星

 

2日間連続で開催しましたクリスマスイベントですが、

大盛況で無事に終わることが出来ましたクリスマスツリー義理チョコ

参加者のみさなま、ありがとうございましたキラキラ

 

今年も様々なイベントを開催予定です!!

お楽しみ下さいスター