8月1・2日に夏祭りを行いましたカキ氷

浴衣や甚平を着て来所してくれた子もいて、とってもにぎやかでした祭

 

まずは盆踊りを踊って出店のスタートです音譜

 

出店では的当てダーツ

巨大ピンボールボーリング

射的でスナイパー射ちをしたり銃キラキラ

ヨーヨー釣りではロングバージョンで椅子に乗りながら挑戦しましたグー

かたぬきにほとんどの時間を費やすほど熱中した子もいました炎

 

出店の後は、みんなでかき氷を食べましたカキ氷

シロップを色々混ぜてみたり、それぞれみんな楽しみました音譜

 

最後は和太鼓を東京音頭に合わせて叩きました

習っている子もいたりとみんな上手に叩けていましたキラキラ

 

みんなの笑顔でいっぱいの2日間でしたニコニコラブラブ

また来年も企画する予定ですので楽しみにして下さい音譜

 

 

黒猫しっぽやすよ先生黒猫あたま