7月7日は七夕イベントを行いました七夕

 

織姫様と彦星様のお話の動画を見て映画

 

変身フロート作りをしましたトロピカルカクテルキラキラ

バタフライピーと言うタイの女性に人気のハーブティーのシロップをお水で割ってボトル

ミルクシャーベットと星形の砂糖菓子をのせたらみんなニッコニコニコニコ

青だったフロートがレモン汁を少したらすと・・・お願い

ピンク色に大変身キラキラ

「レモン汁を入れると味も変わる!」「アイスも美味しい!」など沢山感想を言ってくれました音譜

 

おやつの後は天の川をライトアップしてスター

天の川渡れるかな?ゲームを行いました音譜

子ども達の希望で半分電気を消して天の川を楽しみながらのゲームスター

みんな上手にフリスビーを投げられていました!!

 

来月は夏祭りなど今後も沢山楽しいイベントを企画中ですキラキラ

楽しみにしていて下さい!!

 

 

黒猫しっぽやすよ先生黒猫あたま