お声がけしていただいて金曜日に初めてオフ会というものを経験😅

大好きな推しが一緒‼️っていうだけのこの集い...ちょっと怖いしドキドキ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥✨✨

みんなグッズを持ってきていてすごいー


カラオケBOXの大きなお部屋〜幹事さんが作ってくれた動画を流して大盛り上がり💕


2次会でNHK放送博物館でやっているパネル展♪そして帰りには愛宕神社でお仕事のヒット祈願🙏

みんなで⛩️長ーいお参り😅←横一列に並んで...お隣をチラ見しながら👀だってタイミングがわからないんだもーん((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

そしたらみんなもチラ見していたとか🤣


不安いっぱいで参加したけど楽しい時間を過ごせてホッとしたぁ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*✨✨