約1年ぶり...人間ドック٩(ˊᗜˋ*)و


まぁ予想どおりたいした調整も出来ないまま当日😂

何年ぶりだろ...忘れかけていた肺活量の検査が復活していた‼️

いや...何がビックリって身長.体重.体脂肪率((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))💦

えっ😨💬縮んでる=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)そんなはずはないさっ💦これは何かの間違いだ💧そして体重...なぜか家で測ったより軽い(;゚;ж;゚;)ブッまぁこれは良し👍として〜体脂肪率...なぜか家の体重計より4%もアップ⤴️

さすがに“えっ💦こんなに❓”“.....結構ありますね😅”えーっ😱💦💦はい〜メタボ決定(((;꒪ꈊ꒪;)))💦💦


そこからテンションだだ下がり🤣

そしてメインは胃カメラ☆🩸採血3本採りながら静脈注射💉大好きなのでガン見したけど気づいたら“終わりましたよー♪”車椅子に乗せられ個室で🛏️💤💤


1時間後に起こしてもらい更衣室へGo❗️“😵フラフラしませんか❓階段気をつけてくださいねー”“大丈夫です〜👍”って階段1段上がるのに足が上がらず転ぶ😰💦“あ〜💦ホント気をつけてくださいね🤲”“大丈夫です💦”ってまあ足が上がらず転ぶ(;;゚;;ё;;゚;;)💦

その結果...わざわざ1F上がるために🛗に案内されると言うヘナチョコっぷり…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾


無事に人間ドック終わりましたぁ〜✨さぁまた食べるぞーっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)←いつも食べてるくせに🤣🤣🤣