あんにょんニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れイエローハーツキラキラ

台風10号波台風
めちゃくちゃ強い勢力でノロノロと
遠く離れた場所でも、大雨による被害が出ていて
ノロノロの分長く同じようなところに雨が降るから
被害も拡大笑い泣き
日本中が進路に当たるので、皆様も気をつけて
被害が最小限で済ますようにお願い

さて、みょんすの話題おねがい
あまりにも情報が多くて追いきれず
いや、追ってるんだけどね
インスタ、X、Weverse色んな物を追って編集していたら、ブログには手が回らすびっくり
どこから手を付けてよいやら爆笑滝汗ポーン

本当はアジアツアーファンミーティングREBOOTinSeoulの記事を書こうかとおそらく記事を書き始めたけど頓挫ガーン

もう、編集して書き直す余裕もなく爆笑お願い
パパっと、サラッとね爆弾

今回でペンミは最後?ガーン
というか来年は忙しくてペンミができないガーンガーン
何年後かにはまたやる?ガーンキョロキョロ

ちょっと「最後」って言葉がどういう意味を持って
発せられているのか正直わからなくて。

二度とやらないという最後なのか
しばらくできないからソウルが最後だよーってことなのか。「最後」が私の頭の中で一人歩きガーンもやもやモヤモヤ

ペンミは準備が大変だからできないという話はしていたので。ホントにしばらくはスケがいっぱいでできないんだろうなびっくり
コンサートや日本でのアルバム、シングル?活動も視野に、ピニの仕事もあるらしい🤔フムフム

まあ。みょんすのこと。しっかり考えて先を見据えて打ち出してくれるだろうからおねがい
信じて待ちまーすOK音符

で、8/24と25に行われたREBOOTinSeoulイエローハーツルンルン
さすがに渡韓は出来ず
でも今回はなんとストリーミングあり笑い泣き爆笑ラブ
ホントに고마워.お願いニコニコ

MyUniverseで始まりラブ
トーク中心

そして待ちに待った〜ゼッタイに見たかったぁ
聞きたかった〜
BlueSummer波浮き輪
Highlight聴いたときからこのブルサマは
ダンスナンバー、踊ってほっすぃー口笛ウインクって思ってた。でも足の具合もあるし無理かなーってショボーン

でも
踊ったぁぁぁ
もう歓喜爆笑爆笑爆笑爆笑

振り付けもかわいいし、かっこいいし
ダンサー様従えて良き良きラブOK音符




みょ、みょんす、また鍛え始めた?
なんか言ってたよね〜そう言った仕事考えてる?
胸筋が盛り上がっていててへぺろ爆笑キュン
た、た、谷間がくっきりびっくり爆笑ヒェ~

お、落ち着けわたしキューン

最高でした爆笑ラブ

おまけに再び聴けるとは思っていなかった←ストリーミングあるとは考えなかったから

Creep〜〜〜〜
もう画面越しに倒れ込むっ
やっぱりみょんすのCreep最高ですウインク
大好きですルンルンラブラブ

コスプレでなんともかわいい幼少期イメージ服で
出てくるみょんす。恥ずかしがりながらも案外ノリノリニヤリ口笛

でもその格好で名曲を歌って客席を練り歩くいやいやファンサする姿は少々笑えましたてへぺろチュー

어떻게 널사랑하지 않겠니もステキだったし
終わったかと思いきやアカペラでカラオケ(失礼)?が始まり、客席から말하고 싶어요を歌ってないと指摘され
歌ってくれましたね〜ラブ

HELLOLIVEのカメラにも視線をくれて
ホントにかわいいみょんす全開でしたねー。








楽しい楽しいあっという間の3時間でしたおねがいウインク

みょんすや〜
暑い夏に素敵な思い出をたくさんありがとうニコニコグッ
みょんすのおかげで幸せな夏を過ごせたよ照れ




P.S. REBOOTin横浜で
私の半券を引き当ててくれてサインと素敵なみょんすお気に入りの香水(Jo Malone ウッドセージ&シーソルト)付のポスターを頂いたこと一生忘れませんえーんラブ
額に入れて大切に保管してありますウインク

最後まで読んで頂きありがとうございます

それではまた〜
あんにょんバイバイ

©HELLO LIVE TV