あんにょんニコニコ



今日はピニの韓国デビュー日拍手拍手拍手🎉🎉🎉



そして


私のピニ歴ももう少しで同じく11年目になるウインク


仕事やら色々あって


リアタイでVライブも聴けなかったしえーん


インスタライブも聞けなかったけどえーんえーん
去年のキムブラザーのモッパンが懐かしいな😭


移籍でウリムに残ったのもジョンちゃんとウヒョンだけになっちゃったけどガーンガーンガーン



でもやっぱりピニは永遠チューハートグリーンハートブルーハートピンクハート🖤イエローハート💜



忙しいので私の好きな画像お借りしてきたので貼っておきますラブキラキラルンルン







皆さんはどの曲が好きですか口笛キラキラルンルンハート

BTD




Nothing's Over


내꺼하자


파라다이스


추격자



Man In Love(남자가 사랑할 때)


Destiny





Last Romeo



Back



BAD








Tell Me


みんなかっこいいラブ



ミョンスカワイイおねがいキラキラハートハート


ミョンスかっこいい爆笑ラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツ


そしてINFINITEデビュー11周年おめでとう照れウインク



そして



ありがとう👍👍👍


画像お借りいたしました。
ありがとうございますm(_ _)m